アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆NOT AT ALL☆
ブログ紹介
ガーデニングが好きで、韓国ドラマが好きな、奈良在住の主婦です。今、はまっている事や気になっている事などを書いていきたいと思います。写真なんかも載せたいと思います^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆手作りその2・・・☆
☆手作りその2・・・☆ 今年に入って手作りづいているのですが、2歳になる孫娘にも洋服を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 17:30
☆手作り・・・☆
☆手作り・・・☆ 今年に入ってから、色々なものを手作りしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 22:12
☆ムスカリ☆
☆ムスカリ☆ 今年もムスカリがたくさん咲きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 17:53
☆桜・・・今年もたくさん見ました☆
☆桜・・・今年もたくさん見ました☆ 今年は3月に寒かったせいか桜が例年より遅く、開花してからも気温の低い日が多かったせいか長く楽しめましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 17:47
☆ゆうなちゃん衣装 手作り
☆ゆうなちゃん衣装 手作り わんわんワンダーランドに行くことになり、孫のために衣装を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 22:35
☆今年もあとわずか。。。☆
☆今年もあとわずか。。。☆ 気が付けば今年一度も更新していない事に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 16:33
☆シャコバサボテン満開。。。☆
☆シャコバサボテン満開。。。☆ ホントに久しぶりの更新です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 21:04
☆ミニバラの二世たち。。。☆
☆ミニバラの二世たち。。。☆ 挿し木をしたミニバラ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 17:53
☆シエスタフェリスが咲きました。。。☆
☆シエスタフェリスが咲きました。。。☆ 今年もシエスタフェリスが咲きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/04 16:16
☆マリーゴールド。。。☆
☆マリーゴールド。。。☆ 裏のベランダの色合いの余り美しくない寄せ植えからマリーゴールドだけを別の鉢に植え替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 21:31
☆ニューヨークフォーエバーが咲きました。。。☆
☆ニューヨークフォーエバーが咲きました。。。☆ 今年もミニバラ、ニューヨークフォーエバーが咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 21:13
☆ミニバラが次々に咲いてます。。。☆
☆ミニバラが次々に咲いてます。。。☆ 久々の書き込みです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 17:19
☆やっと春らしく。。。☆
☆やっと春らしく。。。☆ 天候不順だったこの春。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 14:44
☆手編み。。。☆
☆手編み。。。☆ 孫娘にカーディガンを編みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 18:35
☆ムスカリ。。。☆
☆ムスカリ。。。☆ 今年は何だかいつまでも寒かったり、雨の日が多かったりと春を実感することが少ないように感じるのですが、植物は確実に春を告げていますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 22:03
☆ベビーのベストと帽子を編みました。。。☆
☆ベビーのベストと帽子を編みました。。。☆ 孫娘にまたまたベストを編みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 21:49
☆クリスマスローズが咲きました。。。☆
☆クリスマスローズが咲きました。。。☆ 昨年、娘からプレゼントされたクリスマスローズがたくさんのお花を咲かせました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/09 21:44
☆お花のプレゼント。。。☆
☆お花のプレゼント。。。☆ 久々の更新です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 22:20
☆手編み。。。☆
☆手編み。。。☆ 昨年、産まれた孫娘にベストを編みました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/23 17:17
☆久々に。。。☆
☆久々に。。。☆ 今週、月曜日にUSJに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 17:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆NOT AT ALL☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる